Voices Inside vol.79 「シカゴ・ソウル」

9/27(土)
Voices Inside vol.79 「シカゴ・ソウル」

Disc Jockey:二見潤
顧問:関根雅晴 ゲスト:大野正雄
21:00~ No Charge

ある一人の男が帰ってきた。その男の名前は大野正雄。一部では茅ヶ崎の燃える男として有名なのだ。彼が久し振りに音楽の世界に帰って来た!

今回のVoices Insideは、今まで企画を温めてきた「シカゴ・ソウル」です!ブルースの街として知られていますが、ブルースも含め、ジャズ、ソウルと、シカゴの音楽は芳醇です。レコード・レーベルもたくさんあります。実はソウルもたっぷり溢れているこの街。そこから産まれてきたソウル・ミュージックをたっぷりお届けします!Chess, Brunswick, Curtom…満を持してのシカゴ特集!あの人もこの曲も、ああシカゴだったんだって気付くと、シカゴの音がどんな音なのか見えてくるのではないでしょうか。そう、音が見えてくるのです・・・。

「Chogo」じゃないよ「Chicago」だよ。と長後在住のディスクジョッキーはいつも言っております。あ、違った「ChogoとChicagoは似てる」だったかな。二見潤のストーリーテリングDJもお楽しみに。
[PR]
by barcanes | 2014-09-27 23:17 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/22574287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「よみきかせ・のみきかせvol.4」 アコキャンに行ってきました >>