「AcousticCamp2014」のため、お休みします。

9/20(土)-21(日)
「AcousticCamp2014」(@南足柄市足柄森林公園「丸太の森」)に協賛、参加します。

端山龍麿アニキが97年から毎年続けている野外イベント。出演は龍麿4の他、りぶさん、日暮士歳朗、ビト、小野一穂など。遊びに行くつもりが手伝うはめに!

http://www.acousticcamp.net/

ですので、9/20(土)はお休みします。

田火田もロケデリも、みんなで手伝ってきます。僕はドリンクの手伝いで、Cane's特製のモヒートも仕込みました。あとハンド・ドリップ・コーヒーもやっちゃいます。豆吉の「キャンプ・ブレンド」でいざ勝負。売れるかな~。

翌、日曜日は営業するつもりでーす。
[PR]
by barcanes | 2014-09-20 23:13 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/22574282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アコキャンに行ってきました ブドウのカクテル2 >>