「宮腰理 / TOSH」

急遽決定しました。

以前一度、オカザキエミちゃんの紹介でライブをしてくれたことのある宮腰理君は、ガッツある歌声とホンキートンクなピアノで、ソウルフルな演奏が強烈に印象に残っている。またやってほしいなと思っていたから楽しみだ。
TOSH君は初めてなのでどんな感じか分からない。ギターの弾き語りだそう。

平日の投げ銭ライブ、ぜひ来てください!

7/2(水)
「宮腰理(Vo,Pf, Accordion) / TOSH(Vo, Gt)」

open 19:30 / start 20:00 charge : 投げ銭




音が悪いけどいい曲。
c0007525_19273038.jpg
昨年4月のイベント「歩いても歩いても」より。ベースきくちゃん(りぶさん)、パーカッションガッツ君。

2013/04/09のブログ
[PR]
by barcanes | 2014-07-02 19:03 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/22259375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「よみきかせ・のみきかせvol.3」 Yuu & iiinity Live >>