「藤沢Pub Rockナイト」

「パブ・ロック」というのはなかなか定義の難しいジャンルのようでして、狭義から広義まで様々のようなんですね。私もそのあたり無知なものなので、そのスジの方にいろいろCDを貸してもらったりして少しベンキョウしたのですが、いまんところの私の理解としましては、アメリカのルーツ・ミュージックやオールディーズに影響を受けかつ憧憬を抱いたイギリスのややB級なバンド音楽、というところでしょうか。当然、酒場でライブをやってたようなリアル・ミュージックということでもあります。ポイントはアメリカ音楽、酒場バンド、そしてなによりB級、ということになりますでしょうか。それはまさしく我々のことなんじゃあないの?という意味で、広義のパブロックな夜をやってみたいと思います。

ただでさえヒマなゴールデンウィークにイベントはひとつも入らずですね、ミュージシャンの誰もやってくれないのなら、自分たちでやるしかないというわけで、We take care of our ownであります。自分たちでやるのでお酒も自分で注いでもらって飲み放題です。(もちろん種類は限らせてもらいます。)当然利益なんか出るわけないので、食べ物飲み物、持ち込み歓迎です。みんなでミスを笑い合い、酒が進んで、しかしプロにはできない音楽をやって、楽しめるイベントにしたいと思います。

出演は盟友、田火田バンド。そして我々は完璧な布陣のCane'sバンド6人編成であります。日夜準備に取り組んでおります。

5/4(日)新企画!
「藤沢Pub Rockナイト」

【出演】田火田バンド、Cane'sバンド
open:18:00 / start :19:00

チャージ¥2,000(飲み放題) 飲食物持込み歓迎
[PR]
by barcanes | 2014-05-04 23:59 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/22068311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【LIVE】EXPE、越野竜太 「宗田佑介 絵の展示」 >>