1月のイベント予定

新年より、開店時間を変更し、夜7時より営業いたします。
新年のイベントも、イベントのない普段の日も、いずれもヨロシクお願いします。

1/11(土)
「Scanning Disk Presents 窓の領域vol.14」

出演:モリーバーンズ、Augustus Browning、ポスポス大谷
オープン:19:00 スタート:19:30 チャージ:投げ銭

ポスポス大谷が主宰する恒例のイベントが新年のライブ・イベント一発目。驚異のパーカッション即興のモリーさんの「電マ」はまた登場するのか!元サン・ラ・アーケストラのガスさんのホンワカ宇宙アンビエントなキーボード・ソロも聞きものです。ホーミー・シンガーソングライター、ポスポスの歌の世界にもぜひ誘われてください。

急遽決定!1/12(日)
「N/A Night」

明るく大瀧詠一さん(Niagara)と青山純さん(Alex)を偲びたいと思います。
ただただ掛けるだけですが宜しければ是非。

DJ:かずまっくす、他。
20:00より。No Charge

1/18(土)
「Voices Inside vol.71 "Early Soul"」

Disc Jockey:二見潤 顧問:関根雅晴
21:00~ No Charge

1950年代のR&Bから一歩踏み出し、いよいよソウルへと形を成しつつある時代、年代的に言えば1959年~1963年位の音をお届けします。まだソウルへはあと一歩な感じがなかなかに魅力的な世界であります。

1/19(日)
「今西太一/リトルキヨシ」

Open 19:30 / Start 20:00 Charge ¥2000

関西からわざわざ、昨年は5回やってきた熱いオッサン今西太一。今回はこれまた熱い青年キヨシ君と弾き語り対決。いいから一度見に来てください。

1/22(水)
『歩いても歩いてもvol.2』

沢田ナオヤ/岡沢じゅん/moqmoq&宮下広輔
Open 19:30 / Start 20:00 Charge:投げ銭

人生はばったりの連続だなあ、とよくおもう。
逗子のちいさな焼き鳥屋さんの投げ銭ライブで、じゅんくんと出会った。全国津々浦々、どこにいてもかわらない、まっすぐなロックスター。当時長野に住んでいたじゅんくんとは、以来お互いに長野と神奈川にいるときに一緒にライブをしている。
そんなある日の松本のライブに、ナオヤくんはいた。操り人形のようなひと。そのうたがとても印象的で、でも日々のなかですっかりわすれていたら、つい先日大阪でばったり一緒になった。うたをきいて、がつーんと蘇る記憶。ぎらりとたまに光る目。

前回に引き続き、旅でであったひとたちを、藤沢や近くのみんなに味わってもらいたい、という企画です。
つづいてゆく毎日のとちゅうで、ばったり会ったひとたちがちゃんと約束をして集まるのは、きっとたのしい。
(文・オカザキエミ)

1/24(金)
「藤沢歌謡会スペシャル」

出演:浅見卓也、大野耕介、バタンQ、かずまっくす。
Open 19:30 / Start 20:00 Charge:投げ銭

今回はいつものメンバーに加え、大瀧詠一、山下達郎、沢田研二などのドラマーとして歌謡曲全盛時代を駆け抜け、現在もご活躍の「上原’ユカリ’裕」さんをゲストとしてお迎えし、色々楽しいお話をお伺いしようと思います。乞うご期待!

1/31(金)
「Modern Art Record」

Open 18:30 / Start 19:00 Charge:¥1500

辻堂の「カフェ・キョール」からの紹介でやることになったジャズ・ファンク・バンド。サックス、ギター、ベース、ドラムの4人組、なんと全員10代!

2/1(土)開店13周年になります。

二見&関根の「Voices Inside」のコンビがソウルの貴重な映像を流してくれる予定です。お楽しみに!

2/8(土)「Potluckナイト」
諸事情により中止になりました。楽しみにしてくださったみなさま、申し訳ありません。

2/11(火祝)「アノアとペロ」
Opening Act:和田直樹(vo,gt)、小宮哲郎(cello)、 yukiko(vo)from MiyuMiyu
Open 19:00 / Start 19:30 Charge:¥2000
[PR]
by barcanes | 2014-01-31 21:07 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/21340413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「アメリカ音楽史」とピート・シ... 模様替え >>