12月のイベント予定

12月のイベント予定です。今月も前半に集中してしまいました。怒涛の3連チャンもあります。8日間で6本か。頑張ります!

12/1(日)
イベントのない日曜日は夕方から営業しようかなと思ってやってみます。16時開店。

12/7(土)
「クブクリン~二人のミドルショー vol.3 in 藤沢」
開場 18:30 / 開演 19:00
料金 ¥2,000
ゲスト:福井豊(Percussion)

野村太郎(vo,g)と斉藤広哉(p,cho)のポップ・デュオに、我らが至宝、福井さん参戦!

12/8(日)
「端山龍麿/ビト」
18:00 open / 19:00 start
charge ¥2,000

我らがアニキ、龍麿さんが奔放シンガー、ビトさんと弾き語りタイマン対決!どうなることやら!

12/11(水)
「中西エチオピア 生誕セッション!」
open 19:00 / start 19:30
チャージ:投げ銭!
出演:The Xangos、他。

この日誕生日のブラジリアンギター、中西文彦がゆかりのミュージシャンとまったり繰り広げる一夜。シャンゴーズも出ます。ぜひお集まりください!

12/13(金)
「MiyuMiyu live」
Open 19:00 / Start 20:00
Change¥2000
guest:大西英雄(Dr)、円山天使(g)

10月にやったばかりのMiyuMiyuですがまたやってくれます!
yukiko(vo,g)とmisa(b,cho)の女の子デュオに、ゴツいドラムとさらにギターが参加します。

12/14(土)
「TAJIROCK FESTIVAL年末大感謝祭」
Open 18:30 / Start 19:00
チャージ:投げ銭
出演:いろちがい/和津実/橋本拓也

おなじみ都内と湘南でキャラが違うと言われている田尻有太(key)が出ずっぱりで3組。都内で活躍するポップ・アーティストをあえて藤沢のみなさまに紹介します。

c0007525_0122524.jpg
12/15(日)
「AZUMI/ヤク」
19:30 open / 20:00 start
charge ¥2,000

8月のAZUMIさん初めてのライブは、個人的には今のところ今年最高のものだった。終了後すぐにこの12月の出演を決めてくれた。おそらくギター弾き語りの最高峰。絶対見たほうがいい。見てほしい。
ヤクもAZUMIさんの前で気合の入った演奏を聞かせてくれるだろう。

12/21(土)
「Voices Inside vol.70- Sweet & Mellow Soul」
Disc Jockey:二見潤
今月のゲスト:間瀬ケンジ
顧問:関根雅晴
20:00 open / 21:00 start
No Charge

毎月第3土曜日はアナログ・シングル盤を中心にぶっといソウル、R&Bを聞くDJナイト。ただレコードをかけるだけじゃゴザイマセン。Disc Jockey二見潤の語りも聞きものです。
今回はクリスマスも近いのでスイート&メロウなソウルを。ゲストの間瀬さんは、なにやら仕掛けを考えてる模様。

12/22(日)「ダメ女ナイト!」
「ダメ男」の時代は終わった。これからは「ダメ女」だ!
DJ:makizoo、きょおこ、他
20:00~ No Charge

----------------------------

あと忘年会的なものをやりたいなと思ってますが。どうでしょうかね。
[PR]
by barcanes | 2013-12-31 23:19 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/21005517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一年よく書きました。 一人の年越し >>