8/6(火)~8/8(木)の間、お休みさせていただきます。

まことに勝手ながら、

8/6(火)~8/8(木)の間、お休みさせていただきます。

ささやかな夏休みで、ヨメの故郷新潟に行ってまいります。

大方のみなさまには迷惑はかからないと思いますが、僅少のみなさんには日々のストレスを溜めさせることになるとは思いますので、そこんとこ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

くれぐれも、家飲み、一人飲み、安酒などかっくらわないよう、お願い申し上げます。
[PR]
by barcanes | 2013-08-06 05:56 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/20586675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 青春18切符で新潟へ マリンバとヴァイオリンのリサイタル >>