4/6(土)は「MiyuMiyu/サニカ LIVE」

昨秋に初めてCane'sでライブをやってくれたMiyuMiyuはギター/ボーカルのyukikoちゃんとベース/コーラスのmisaちゃんの女の子二人組。南口の「ロケット・デリ」のコータロー君がもっと広いところでやった方がいいって、うちを紹介してくれたんです。

普段は二人だけかあるいはパーカッションを入れた3人でアコースティックなセットをやることも多いというのですが、そのときはドラムを入れたエレクトリック・セットとアコースティック・セットの二本立てでやってもらいました。

女の子のギター・トリオというのも初めてで、とっても良かったんです。yukikoちゃんの声も少し鼻にかかった好きな声で、一発でファンになってしまいました。ギターソロなんかのないシンプルなサウンドで、コード・ワークも面白くて、耳に残るメロディーが切ない感じなんです。

今回はサポート・ドラムのyokoちゃんがやってる「サニカ」というウクレレとカホンの二人組との共演です。全員女の子!普段のCane'sにはありえない、良い空気が吸えそうです。って嫌だなあオッサン臭くて。男子も女子も、もちろんオッサンもぜひ集まってください!

実は女の子ってわけじゃなくても、ドラムとベースのいるバンド・サウンドって、うちではなかなかないんです。みなさん、バンドの音に飢えてるでしょ?yukikoちゃんとmisaちゃんのトークも天然でほんわかしてます。そしてDJは、自らMiyuMiyuのHPのサンプル音源を聞いて気に入ったという我らが二見潤。

http://www.miyumiyu.info/

4/6(土)
「MiyuMiyu LIVE w/サニカ」
OPEN19:30 START20:00〜  チャージ¥1500(ドリンクは別です)
DJ:二見潤(Voices Inside)
c0007525_22213165.jpg
↑2012/10/28@Bar Cane's

ちょっと良い動画が見つからないのですけど、アコースティック・セットでやっている4:50頃からの「anemoi」など。

[PR]
by barcanes | 2013-04-06 22:05 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/19761180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< MiyuMiyu/サニカ LIVE 毒 >>