4/9(火)エミちゃん企画イベント

急遽決定しました!moqmoqオカザキエミちゃんが紹介してくれたイベントです。

2013/4/9(火)
[歩いても 歩いても]
19時半スタート 投げ銭ライブ

出演:
哲夫(京都から)[vo,g,バンジョー]
宮腰理[vo,p]  http://oh-sam-cooke.jugem.jp/
moqmoq[vo,ukulele]×宮下広輔[pedal steel-g]

人生はばったりの連続だなあ、とよくおもう。福井出身の理くんとは、学生のころからうっすらと顔見知りだったけれど、去年の夏、材木座の海の家でばったり。以来ときどき鎌倉で一緒に演奏している。哲夫くんは、先月長野の雪山にうたいにいったら、そこにいて、その夜だけをたよりに藤沢へやってくる。つづいてゆく毎日のとちゅうで、ばったり会ったひとたちがちゃんと約束をして集まるのは、きっとたのしい。そんな気持ちで企画しました。みんなはばったりとそこにいて、目撃してくれたらうれしいです。(文・オカザキエミ)
[PR]
by barcanes | 2013-04-09 21:32 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/19755307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 歩いても歩いても 古い音楽好きのラジオ >>