今年の地曳網は

2009年を最後に2年サボったCane'sの地曳網ですが、おそらく久しぶりだったせいで、今回は参加者の集まりが悪く、それでもなんとか採算が合いそうな人数が集まりました。ありがとうございます!今回は子供連れの参加者が多そうです。お店のお客さんが少ない代わりに、店主の高校大学の同級生がたくさん来てくれそうです。みんなありがとう。

今年は生ビールはやりません。保冷に気を使い、サーバーを使いこなし、準備片づけをするのはなかなか大変なんです。そのかわり缶ビール、ノンアルコールビール等たくさん用意してます。

リクエストが多かったので、今回もモヒートを用意します。ノンアルコールのモヒートもやります。あんまりたくさん用意できないので一人1,2杯で勘弁してね!

今回は白ワインをたくさん持っていきます。藤沢石上にあるワイン屋「ロックス・オフ」厳選の白ワインです。お楽しみに!

その他、日本酒、焼酎、ラムなど持っていきますので、会費分飲んで帰ってくださいね!


ご注意をいくつか。

①参加費について。

飲む人5000円、
飲まない人3000円、
たくさん飲む人7000円
子供 無料

こんな感じでいきます。お子様はタダでいいのですが、そのかわりお子様用の飲み物など不十分になってしまうと思うので、各家庭で用意してきてくださいね。

また、当店にいつも来られてる方は後日払いをオススメします。

②開始時間について。

8時に現地集合です。網の引き上げは10時を予定しています。遅くともその時間には来てくださいね。8時に来てくれた方からガンガン飲み始めてください!遅いと損します!

③持参していただくもの。

飲み物をいれるカップ等用意していただけると、プラコップを無駄にしなくて済みます。ガラスの容器はご遠慮くださいね。
魚がたくさんとれればですが、お持ち帰り用の保冷容器などあるといいです。
その他、着替え、タオル、日焼け予防等、各自お願いします。
飲み物、食べ物の持ち込み大歓迎です!

④場所の分からない方へ。

鵠沼海岸、堀川網です。134号線「松浪」交差点から一つ江ノ島よりの「竜宮橋入り口」信号より浜へ入れます。車の方は駐車スペースがありますので、そこから入っちゃってください。
電車の方は小田急線鵠沼海岸駅より海に向かい、引地川の河口よりサイクリングロードを西へすぐです。
c0007525_2121395.jpg


その他、質問等あればメール、お電話ください。

天気も大丈夫そうなので、夏の始まりを一緒に楽しみましょう!
[PR]
by barcanes | 2012-07-22 21:17 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/18245603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【今日のラム】 ・Jバリー・ピ... 【今日のドイビー】・ヴェルテン... >>