人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今西太一LIVE!

5月3日はもう何度目かわからないぐらい来てくれている今西太一さん!

関西弁でがなりまくる熱くるしいオッサンです。僕は熱いの大好きなので、好きそうな人を探してライブに誘うのですが、「あたし無理」となってしまうことが意外と多く、好き嫌いがはっきりと分かれてしまう、というのが太一さんのいいところです。おしゃれでもスタイリッシュでもなんでもないし。やはりアクが強いものはアクが強い人でないとダメなんでしょうか。苦くない野菜なんて子供が食べるためのものでしょうが!と、好き嫌いをなくすためには甘くするのがいいのですから、そしたら太一さんにも甘い曲があるんですよ。甘いっていうかね、つい涙腺ゆるんでしまうんですよ。俺は太一さんのライブで毎回泣けてしまうので、涙率100%です。そして以前から東北、特に福島に足繁く通ってい太一さんの、震災以降に作った歌の数々はどんな震災ソングも負けないっていうか、どこぞの震災ソングなんかクソったれ、っていう気がします。ぜひ聞いてください。

そしてヤジを飛ばさないと本人も気合が入らないみたいなので、ヤジを飛ばしに来てください。関西のノリって言うか、ヤジとかがなったりとかうるさいとかね、下品とかね、そんなこと言わないでね。静かに受身で音楽を聞くっていうだけじゃつまんないですよ。つまんないっていうかね、受身じゃなんにもならんのですよ。いいものしかいいって僕は言わないですからね。どうかみなさん来てください!

前座には、最近活動を休止した「リトルキヨシトミニマム!gnk!」のキヨシ君が来てくれます。http://www.2-peace.net/
そして前座の前座には不肖ワタクシと、この日はDJもやるカズマックスの二人で少し歌を歌わせてもらいます。よかったらそちらもよろしくね。

そして今回は事前に予約していただくとチャージが500円引きになります。お店に電話かメールをください。よろしくお願いします!
tel:0466-28-5584
master@barcanes.com

5/3(木)
「今西太一」
opening act:リトルキヨシ
前座の前座:Cane's2
DJ:カズマっクス

8:00open、8:30start
チャージ:予約¥1500、当日¥2000
ご予約はこちらまで。master@barcanes.com

今西太一LIVE!_c0007525_23275015.jpg
2010年12月、当店での太一さん

今西太一LIVE!_c0007525_2329232.jpg
これは同じ頃、バンド「侍」での太一さん@横浜BBストリート
by barcanes | 2012-05-03 23:21 | イベント | Comments(0)