【初出演】太陽ぬ荘に出演します!

3月5日(土)深夜3:30より
南口の音楽スタジオ「太陽ぬ荘」ロビーにて、ライブします!

菜音(ザイオン)/フリーキー・マシーンのケンゴさん主宰のイベント「SOUTH BLOCK PARTY」の一環で、我ら「Cane's3」が出演させてもらうことになりました。太陽ぬ荘のトリです!

先日のCane's10周年の余波でお呼びがかかり、急遽ペダルスチール宮下コースケと、アコギしんぺーと3人でバンドを結成しました。新作ポエトリー2作、洋楽カバーくそったれポエトリー2作、カバー1曲、宮下としんペーの自作曲各1曲の、計7曲を用意しました!奇跡を起こします!

太陽ぬ荘のHPはこちら
太陽ぬ荘のUSTREAM中継のURL、一応載せておきます。http://www.ustream.tv/channel/tiidatv

サウス・ブロック・パーティー、1000円で通し券です。あちこちいろいろ見られます。当店おなじみの二見潤は「SOUND MARKET」深夜1時ごろの登場です。60'sソウルのレコードをかけるそうです。

*************************
いやー、ドン引きだったなあ!いろんな意味で難しかったけど、まあなんとかやりきれたから、やってみて良かった。アウェイの場所で、人前に立ってなにかするという人の気持ちの、分からなかったことがいくらかでも分かった気がする。いろいろ考えさせられた。終わった後、たくさんビール飲んでも酔えなかったなぁ。でも宮下もしんぺーも、また次もやりましょうと言ってくれてるし、新しいことにチャレンジするのは面白いから良しとしよう。またやるぞ!

太陽ぬ荘の相沢君、スタッフのみなさん、機会をくれてどうもありがとう。お騒がせしました!深夜のお遊びにつき合ってくれたみなさん、そして持ち出しでまかない料理を作ってくれた田○田の橋本さん、イ○ガッティの田中君、そして手伝ってくれたみんな、ありがとう。巻き込んじゃったなあ。どうもすみませんでした!
[PR]
by barcanes | 2011-03-05 07:18 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/16010146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひとつ終わればまた次! 【予告】ほほえみ歌謡ナイト V... >>