人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【LIVE】田渕徹と奇妙礼太郎+リクオ

なんといっても田渕君も奇妙君も、声がデカくてよかった!大阪のミュージシャンの度量を感じたね。こっちのほうにはあんまり声のデカイ人、いないよね。ゲストのリクオさんは、「ちょっとだけ」と言っていたけどかなりたくさんやってくれて、二人は前座のような扱いになってしまい、「オッサンはやっぱズルいわー」となっていました。二人ともお客の誰よりもたくさん飲んでくれて、アンコールも盛り上がったね!リクオさんと3人でキヨシローの曲を何曲かやったけど、二人とも歌い方がキヨシローになってたね。好きなんだな。「いい事ばかりはありゃしない」なんて最高だった。ありがとう。また来てね!マネージャーの安田さんもかわいかったです!

彼らのWALK-ONという団体も、手作りでいろいろなイベントを企画していて、いい感じですね。こういうのが藤沢あたりにもあったら、若手の活動の場も広がって、ミュージシャンは音楽に専念できるのではないでしょうかね。

*********************

チャージ無料です!投げ銭です!リクオさんも出ます!ぜひ見に来てください!
-------------------------------

■WALK-ONpresents
田渕徹と奇妙礼太郎がゆく
トラベルベロベロスイングツアー
~Welcomeモードでよろしく!関東編

■ゲスト:リクオ

■2011.1.7(fri) open20:00/start21:00

■チャージ無料・投げ銭制・要ワンオーダー

-------------------------------
【LIVE】田渕徹と奇妙礼太郎+リクオ_c0007525_1514870.jpg
■田渕徹
1978年大阪生まれ大阪育ち。
高校卒業後友人に借りたギターで道端で歌い始める。色んな人、色んな音楽を知る。
特にブルーハーツ、忌野清志郎に影響を受ける。
関西のライブハウス、バー、カフェなどで活躍中。
ソロ活動の他にグラサンズとゆうアイリッシュ、ジャズ、ロック、パンク、フォークなどが混ざった無国籍音楽隊でも活動中。
僕は唄う雑種人です。どこでも駆けつけます。
[HP]http:// ip.tosp .co.jp/ i.asp?i =tabuch itoru
[MySpace]http:// www.mys pace.co m/tabuc hitoru

【LIVE】田渕徹と奇妙礼太郎+リクオ_c0007525_15143659.jpg
■奇妙礼太郎
アニメーションズ、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団、ALPS! などのボーカルとして活動中。
泥臭くストレートで朴訥としたロックンロールから、ラブ・アンド・ユーモアなフォークまで歌い上げ、
少し泣き声混じりの切ない歌声と、むき出しのソウルで人々を魅了する。
所々で偉大なヴォーカリスト達のDNAを感じさせる存在感に中毒者続出。
2008年に奇妙礼太郎トラベルスイング楽団名義でリリースされたデビューアルバム「キング オブ ミュージック」が各方面で話題を呼び、
2010年秋、ついにアナログ化が実現!
[Blog]http:// ameblo. jp/reit aro76
[MySpace]http:// www.mys pace.co m/trave lswing(奇妙礼太郎トラベルスイング楽団)
by barcanes | 2011-01-07 15:12 | イベント | Comments(0)