今西太一ライブ!

c0007525_5154930.jpg


9月に続いて、2回目の太一さん。「また呼んでくれて嬉しいよ」って言ってくれたけど、また来てくれて僕も嬉しいですよ。今回は私なりの太一さん勝手にベスト盤を作り、20枚ぐらいは好きそうな人に配ったのに、その人たちはことごとく、誰も来てくれなかった。くそっ!でも太一さんにそのベスト盤を見せたら、その中から曲を選んでくれて、今日の予定の曲目を大幅に変えさせてしまったようだった。スミマセン!「遺書」とかは最近あまり歌ってないんだって。「アイスコーヒー」は初演でそうです!それにしても、今日のお客さんはほとんどが20代だった。太一さんの熱さは、やはり若手の方が響くのだろう。僕もまだまだ若手なのさ!

太一さん、ありがとう!また来てください!またやりましょう!次はもっとお客さん呼びたいな。日曜日の方がいいかな。太陽ぬ荘の相沢君も、いつもありがとう!

奇跡のオッサン 今西太一

1st
1、人生最後のショーのように
2、十字架
3、遺書
4、アイスコーヒー(新曲)
5、自分を讃える歌
6、春だよ
2nd
7、四条河原町
8、君といたい
9、わかってもらえるさ(RCサクセション)
10、TOWN
11、バンドマン
12、少年
アンコール
13、ぼくのしあわせ
c0007525_1333146.jpg

「京阪モールに夕日がおっこちて どぶねずみがギブソン抱えて歌ってらぁ
俺の自転車はまた持っていかれちまった 毎日本当にごくろうさんだな
Hey Hey 人生最後のショーのように歌うぜ

すべては俺の中 風はただ吹くだけ

すべては俺の中 風はただ吹くだけ」
(人生最後のショーのように)

「俺の太陽は燃えている
どんな夕焼けなんかより赤く
太陽は燃えている
あなたに出会えたこの今が熱いんだ」
(四条河原町)

「ああ 風に蹴飛ばされて
ああ 月は欠け始めている」
(TOWN)

「君といたい いたいよ 胸が」
(君といたい)

「この歌の良さがいつかきっと君にも
わかってもらえるさ
いつか そんな日になる
ぼくら何もまちがってない もうすぐなんだ

気の合う友達ってたくさんいるのさ
今は気付かないだけ
街で すれちがっただけで
わかるようになるよ」
(わかってもらえるさ)
[PR]
by barcanes | 2010-12-04 05:15 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/15499549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クソったれと山小舎 嵐が明けて >>