人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり

昨日、とうとう「ありマップ」が印刷されて届いた。妹さんに子供が産まれて、初めてオバサンになったというK姉さんが手伝ってくれて、100枚ずつに小分けするのもあっという間に終わった。マップづくりをずっと手伝ってくれた相沢君も労をねぎらいに来てくれた。今日はそれを何店舗かに配って回り、まあまだまだ配りきっていないのだが、ようやくひとつホッとした。

それと同じようなタイミングで、ずっと気になっていた脚のスネの痛みも治ってきた。もうほとんど気にならなくなった。10月はもう一つやらなければいけないことがあって、それも先週ようやく片づけた。そういうものがスッキリするときには、他のものもスッキリしちゃうものなのだろう。

三日前には10キロをキロ4'20から4'10ぐらいで、今日も15キロを4'30から最後は3'50まで上げて走ることができた。息は苦しくないのだが、アキレス腱からふくらはぎまわりが疲労しやすく、張りがなかなかとれない。簡単に言って、筋力の問題だろう。今回の目標まではまだギアを2段ぐらい上げていかなければならない。あと2ヶ月ちょっと、間に合うかな。
by barcanes | 2010-11-18 06:08 | 日記 | Comments(0)