人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ありマップ」脱稿!

今日は定休日だったっけかなと思うぐらい誰も来なくて、遅くなってから「太陽ぬ荘」の相沢君が来てくれて件のマップの仕上げ。この1ヶ月ぐらいずーっとやっていたので、ようやく終わってほっとした。手作り感だけの粗末なマップにしかならなかったけど、藤沢の北口南口合わせて約80店舗、個性的な個人店ばかりを載せました。詳細はカフェウィークのパンフ「湘南散歩計画2010」やインターネットを利用していただくとして、とりあえず場所だけ、一目で分かる紙媒体に、これだけたくさんいろんなお店があるのだということを提示したかったのであります。

週明けぐらいには印刷もできあがると思うので、みなさん良かったら使ってください!地図の名前は、藤沢には個性的な個人店がたくさん「ありマップ」です(苦笑)。
by barcanes | 2010-11-10 23:52 | 日記 | Comments(0)