「ほほえみ歌謡ナイト」リクエスト募集中!

9月にやって好評だった「ほほえみ歌謡ナイト」、またやります!隔月第1金曜で続けていこうかと思っています。MC陽子さんのおしゃべりと、DJカズマっクスの選曲との絶妙なコンビネーションでお送りしている、AMラジオの深夜番組のようなイベントです。

番組ではあなたからのリクエストをお待ちしています。曲名とエピソードを添えて、下記のアドレスまでお送りください。店頭にあるリクエストボックスに直接入れてくださっても結構です。
mail@barcanes.com

今回もまたUstream中継します。そろそろURLを一つに固定するつもりです。
当日はツイッターでリクエストも受け付けますよ!

↓これでいいのかな?(イマイチしくみがよく分かってません、アチキ。)
http://bit.ly/aktv9T
[PR]
by barcanes | 2010-11-05 21:14 | イベント | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/15360618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazmax at 2010-11-05 18:39 x
大丈夫です。うまく行ってます!
<< 大人のマジメなラジオごっこ 夜の浜辺を走る >>