今後のFantastic Events

ここのところパソコンの調子が悪く、なおさら渋りがちのブログ、久しぶりにアップしました。この秋以降、殊にいろいろ楽しいことがあって、その割には一向に盛り上がりを見せない当店ですが、イベントのことなど過去の記事も少しずつ載せてゆくつもりなので気長にお付き合いください!

とりあえず年末年始の予定をアップしておきます。
ファンタスティックなイベントばかりですが、みなさんぜひご参加ください!

ところで"fantastic"という言葉の意味をご存知でしたか?
辞書で調べてみたら、"fantasy"から「空想的な」「風変わりな」というのが第一義で、最後に「すばらしい」という口語の用法が書いておりました。現実離れした当店にふさわしい語だと思いませんか?これからも世知辛く凝り固まった現実から目をそむけ、空想的な理想を追い続けていきたいと思います(笑)。そしていつか「スバラシイ」お店になっていったらいいなあと思います。

-----------------------------

12/13(日) 9pm-
第2回日本語再発見ナイト改め
「一品もちよりナイト(仮)」
歌・演奏・ポエトリーリーディングなど発表する会
主宰:間瀬さん No Charge
(ゲスト予定のこたつ君は急遽来られなくなりました。)
今後隔月で開催する予定です。

12/19(土)
"VOICES INSIDE"
ホストDJ:二見潤
「二見潤のNew Orleans紀行」
No Charge 8pm-

12/24(木)
営業します!
毎年恒例・母の手作りケーキあり(予定)

12/26(土)
「藤沢北口ダメ男ナイト年末総決算!」
2009年の心に残るベストダメソング5曲を持ち寄って、今年もしみじみ年忘れ。盛り上げ禁止!
心と体も温まるシチューつき。
参加者歓迎。

12/29(火)
「Cane's大忘年会」
@Bar Cane's
フロアにブルーシートを敷いて、羅臼海鮮鍋パーティー!
今年の反省と来年の抱負を語らう!
8pm- (通常営業ではありません!!)

12/31(木) 営業します!
1/1(金) お休みします!
1/2(土) たぶんやります!
1/3(日) 山鍋新年会 @丹沢
1/10-11(連休) Cane'sキャンプ部 冬合宿@裏丹沢(予定)
1/17(日)「一品もちよりナイト」ごはんの会(隔月開催) 独身者集合7pm-
1/23(土) "VOICES INSIDE" ゲスト:文屋さん
1/31(日) ダメ男ナイト 「Cane's中学卒業式」
2/1(月) Cane's開店9周年 記念グッヅ製作予定 誰か祝ってね!
2/20(土) "VOICES INSIDE"
2/28(日) ダメ男ナイト 「カナダ特集」ライブあり 担当:間瀬さん
[PR]
by barcanes | 2009-12-09 23:18 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/13192757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メリークリスマス・ビール! Cane'sキャンプ部... >>